CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LINKS
web clap
メッセージも送れます(^-^*)/
全て読ませていただいてます!
お返事
お知らせ
■『こーしょー19さい』声優4コマ
こーしょー19さい
電子書籍の配信が始まりました!
* kindle版  * kobo版
* その他の配信先はこちらに

------------------------------
■同人誌 通販
同人誌の委託をしていただいています!
COMIC ZIN
とらのあな
BOOTH(自家通販)

------------------------------
■電子書籍配信中です!
配信サイトによってラインナップが違います。お好きなサイトをご利用ください。
BOOK☆WORKER
まんが王国
ebookjapan!
DMM.18
ニコニコ静画
renta!


------------------------------
■『暗殺猫』ネコ4コマ
TINAMI [ちなこみ]アーカイブにて公開中
『暗殺猫』

Twitter
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

*ぱずる座blog*

逸架ぱずるのブログです。メールはこちら puzzle_za★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)仕事情報などの詳細は http://puzzle.pupu.jp/

コミティア118 ありがとうございました!

遅くなりましたが、コミティア118 「ぱずる座」スペースに
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

 

当初一人で行く〜と言ってたんですがお友達が手伝ってくれまして大変助かりました。

スペースに寄ってくれたお友達もありがとう! 

 


差し入れがハロウィンでかわいかったです(*´ω`*)
 

[蛙ノ庄] 2017年「日本の蛙と季節の野草」カレンダー

イラストは2016年版と同じものを使用しています。

カレンダー部分はもちろん2017年度で書き下ろし。

レイアウトも昨年と違って横型になりました。

 

準備が出来次第BOOTHで販売予定です☆.。.:*・゜

 

日本の蛙-エコバック-

エコバックを再版して持って行きました。

完売ありがとうございました〜 12月クリマにて再版します!

日本の蛙-10種メモ帳-

8月新作のメモ帳はコミティア初お披露目でした。

 

----
次回のコミティア参加は、2月のCOMITIA119を予定しています(^▽^)/
よろしくお願いいたします〜

 

 

| 同人情報 | 11:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コミティア118(10/23)

コミティア118 10/23 [コミティア]
 ぱずる座 R 08a (ジャンル:動物/カエル)

 

 

コミティア118の参加が決定しました〜(^-^*)/


*新刊予定

2017 日本の蛙 カレンダー
・鳥さんぽ4コマ(できる範囲で)^^;

*搬入予定

5月新刊ハート☆フォーカス」(コミティア116 商業再録 男性向け)

5月新刊「日本の蛙20種類 ポストカードブック」(コミティア116 創作・動物)

・「おさかなまんが プラティを飼いました」(コミティア114 創作エッセイ) ※再版しました
・「コーショー19サイ イラストファイル」(c84 『こーしょー19さい』設定イラスト同人誌)
・「おなじ穴のムジナ 上下」(c82.c83 商業誌4コマ再録)

カエル作品 日本の蛙20種の、缶バッジ、メモ帳などなど 持って行きます

 

*カエル作品詳細

 ⇒ [蛙ノ庄:作品リスト]

 

*お品書き

 

| 同人情報 | 17:08 | - | trackbacks(0) | pookmark |
書店委託【c90】サモナイ 夏コミお礼!&今後の予定

1.夏コミお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りくださった皆さまありがとうございました(≧∇≦)

 

本の前書きにも描きましたが…

今回「サモンナイト」シリーズが、15周年を 迎えたと聞き「それなら、ずっと描きたかっ たサモンナイトを描いてみてもいいかな?」と思い立って、初めて本を作ってみました!(本文より抜粋)

 

初めてのジャンルでしたが、たくさんの方にお手にとっていただけて、とても嬉しかったです!(*´ω`*)

ネストリはいい…!+.(≧∀≦)゚+.゚ ネストリを描くの初めてで不安もあったんですが、イベント中にお声をかけてくださった方がいらして、ああよかった…とほっとしました。お声かけてくださった皆さま、差し入れくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

【16年夏コミ新刊】「サモンナイトシリーズ15周年記念本」 

とらのあな様 / COMIC ZIN様 NEW!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

 

[pixiv]【C90】新刊サモンナイト15周年本 サンプルとお品書き | 逸架ぱずる

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58334837

 

 

-----*-----*-----*-----*-----*-----

【16年5月新刊】 「男性向け商業再録本」

とらのあな様 ・ COMIC ZIN様(在庫復活しました!9/3)

 

 

【15年冬コミ発行】「タクティクスオウガ20周年記念本2」も残りわずかあります!

とらのあな様 ・ COMIC ZIN様

 

 

【15年夏コミ発行】「タクティクスオウガ20周年記念本1」

ぱずる座BOOTH(自家通販)(他在庫準備中)

 

 

【蛙ノ庄】カエル雑貨

蛙ノ庄BOOTH(自家通販)(夏コミ新作登録準備中)

 

どうぞよろしくお願いします(*´人`)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

 

-----

2.イベント予定!

この後のイベント予定です。

 

●冬コミは参加の申し込みをしませんでした。久々のお休みになります。

 

「ドラゴンクエスト ミュージアム」を観にいってめちゃめちゃテンションが上がったので

次は、ドラクエ30周年の本というのもいいーな!とよぎったのですが…!

ドラクエについては、ちょこちょこ描いてみるのも面白いかもしれないですね(*^▽^*)ゞ

その次の夏は申し込めたらなと思っています! 2017年はFFTが20周年だと小耳に挟みつつ…。

 

●秋のCOMITIA(2016年10月23日)に参加できたらいいなと思っています。

カエルになると思います。カレンダーを作りたいです。

 

●今後の同人活動は、そのとき出したいなーと思ったゲーム二次と(ここ数年レトロ記念本が多いですが)

カエル雑貨で、ゆっくりのんびり活動できたらと思っています。よろしくお願いいたします(*´人`)

 

 

| 同人情報 | 10:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
夏コミお知らせ! 【c90 東2 W-60b ぱずる座】

夏コミのお知らせです!!
サモンナイトで参加します。どうぞよろしくお願いいたします(^-^*)/

【8/13(土) 東2 W-60b ぱずる座】

 

 

そしてそして! けろりん先生のスペースで委託していただきます!

【8/14(日) 東3 G-37b 桃色蛙公司】

5月発行の男性向け商業再録本です。

よろしくお願いします〜(^▽^)/

 

 

---------- Comike Web Catalog (コミケwebカタログ)

 

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12708654

https://succession.circle.ms/Preview/Index/12708654

---------- pixiv (サンプルをアップしました)

 

 

---------- とらのあな (予約始まりました)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/34/040030443468.html

 

---------- *---------- *----------


*既刊・搬入予定
今までの在庫を少しずつ持っていきます。 種類が多くてすみません…!

ご希望のものが見つからない場合は お声をかけてください!

 

新刊エンディングのその後で」(c90 サモンナイト15周年)

5月新刊ハート☆フォーカス」(ティア116 商業再録 男性向け

5月新刊「日本の蛙20種類 ポストカードブック」(ティア116 創作・動物)

・「星を眺める者」(c89 タクティクスオウガ)

・「リーンカーネイト」(c88 タクティクスオウガ)
・「おさかなまんが プラティを飼いました」(ティア114 創作・動物)
・「REUNION」(c86 RO)
・「コーショー19サイ イラストファイル」(c84 こーしょー19さい)
・「おなじ穴のムジナ 上下」(c82.c83 商業再録 4コマ)

*カエルのメモ帳、カード帳5種類持っていきます

 

今年も、かなりかなり暑くなりそうです。

暑さ対策に気をつけて、楽しい夏コミになるようにお過ごしください。

 

---------- *---------- *----------

 

サモンナイトが15周年と聞いて、これまでにサモンナイトの本は1度も作ったことなかったんですが

ネストリが大好きで、でも当時は絵を描く時間が全然なくて、そんな思いもこめて本を作りました。

サモンナイト好きの方に手にとっていただけたらうれしいです(*´ω`)

 

こちらのイラストは、新刊のおまけポストカードです。

 

どうぞよろしくおねがいいたします(*´人`)

 

 

 

| 同人情報 | 02:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
夏コミ準備中

夏コミ準備中です! 表紙を入稿しました。

 

サモンナイトシリーズの本を予定しています。

 

サモンナイトの同人誌は、いままで1度も作ったことなかったのですが

15周年を迎えたと聞いて、思い切って作ってみました(*´ω`*)

 

サモンナイトシ2〜5の女の子たちが、エンディング後にちょっとラブラブ(?)してる漫画です。

詳細はしばらくお待ちください!

 

コミックマーケット90 8/12(金)〜8/14(日)
【ぱずる座 8/13土(2日目) 東2ホール W-60b】

2日目(土)ゲームジャンルでの参加です。よろしくお願いします!

 

| 同人情報 | 22:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |
書店委託(コミティア116)ハート

コミティア116の新刊を、書店様に委託販売していただいています。
どうぞよろしくお願いいたします(*´人`)

■COMIC ZIN様 NEW →ぱずる座 「ハート☆フォーカス」

■とらのあな →ぱずる座 「ハート☆フォーカス」

■pixivサンプル(18禁)

ハートフォーカス by 逸架ぱずる on pixiv


----------
「かえるのいし」というカエル絵物語?同人誌を、ずいぶん前からCOMICZINさんに委託をお願いしていたのですが
サークル名を「蛙ノ庄」で登録してたことに、つい先日気づきました…よろしければこちらもよしなに(*^◇^)_

■COMIC ZIN様 NEW →蛙ノ庄 「かえるのいし」

■pixivサンプル

| 同人情報 | 23:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コミティア116お礼と次回の予定
コミティア116 「ぱずる座」スペースに
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!


差し入れなどなどありがとうございましたー(≧∇≦)
 
続きを読む >>
| 同人情報 | 05:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コミティア116(5/5)お品書き新刊サンプル
コミティアのお知らせです!
【コミティア116 O23b ぱずる座】
けろりん先生と合体配置です(*´∀`) 売り子は紺條夏生先生です!

-----
新刊のサンプルをpixivにアップしました。

2005年に商業誌で描かせていただいた成年向け漫画を再録しました。チア着衣
いちゃラブHです。少し書き下ろしあり。絵柄が大変古いですがよろしければ…!

とらのあな様にて予約受付中です! → とらのあな様




-----
お気軽にお立ち寄りいただけたらうれしいです!(*´人`)どうぞよろしくお願いします〜〜〜
お品書き作りました【続きを読む】からお進みください!

それでは、当日までに、鳥さんぽのコピー誌が完成しますように…(*´Д`*)
続きを読む >>
| 同人情報 | 06:48 | - | trackbacks(0) | pookmark |
■イベント参加予定・5月6月

5〜6月のイベント参加予定をまとめました。

コミティア116 5/5 [コミティア]
 ぱずる座 O23b (ジャンル:その他)
けろりん先生と合体サークルで参加します! よろしくお願いします!

クリエーターズマーケットv34 6/18(土).19(日) [名古屋 クリエーターズマーケット] 
 「金魚鉢+蛙ノ庄」 両日M-533 →[出展者詳細ページ]
蛙の新作準備中です。よろしくお願いします!!

第15回かえるてん 5/31(火)〜6/26(日) [ギャラリー「たまごの工房」]
 蛙ノ庄(いつかぱずる)
あこがれの「かえるてん」に出展させていただきます!!

サークルカットなどは【続きを読む】からお進みください(^▽^)/

続きを読む >>
| 同人情報 | 13:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
書店委託【c89】オウガ 20th同人誌情報まとめ

タクティクスオウガ20周年記念本について、まとめました!(^▽^)/
 



■冬コミ新刊 タクティクスオウガ20周年記念本(2)『星を眺める者』


2015/12/30(コミックマーケット89)
B5/40p ゲスト:秋雨るい、さや、ていか、鳥居チカ、B.tarou、りな子(敬称略)
ぱずる座-特設ページ- → タクティクスオウガ20周年本その2
[委託]
とらのあな様
 → 星を眺める者 (残り僅か)
COMIC ZIN様 → 星を眺める者



■再販版 タクティクスオウガ20周年記念本(1)『リーンカーネイト』


2015/11/1(オウガバトルサーガシリーズオンリーイベント「Limitation Frame OVER」)
B5/20p ゲスト:ていか(敬称略)
[委託]
とらのあな様 → 
リーンカーネイト
[女性向]となっておりますが、内容は普通のコメディ漫画です!
タクティクスオウガ好きは女性のほうが多いかな…と思ったためです。
女性向というで迷った方がいらっしゃいましたら、心配せずお手にとっていただけたら…!



■夏コミ新刊 タクティクスオウガ20周年記念本(1)『リーンカーネイト』

2015/8/14(コミックマーケット88) B5/20p ゲスト:ていか様
[自家通販]
BOOTH → 
リーンカーネイト(夏コミ装丁版)
BOOTHにて若干数通販しています!
本の装丁はカバーがけになっています。再販版の表紙と同じ絵柄のポストカード付。



どうぞよろしくお願いします(*´人`)

タクティクスオウガ20周年にあわせて、ずっと描きたかった全員集合チビ絵イラストです。
まだ線画までですが、先日Twitterにアップしました。
バランスの悪い子がいたので少し修正しつつ、ゆるゆる色を塗って仕上げたいと思います。
レンドルを入れ忘れたので、クレアとチェンジするかしないか…!?



 

| 同人情報 | 15:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |