CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LINKS
web clap
メッセージも送れます(^-^*)/
全て読ませていただいてます!
お返事
お知らせ
■『こーしょー19さい』声優4コマ
こーしょー19さい
電子書籍の配信が始まりました!
* kindle版  * kobo版
* その他の配信先はこちらに

------------------------------
■同人誌 通販
同人誌の委託をしていただいています!
COMIC ZIN
とらのあな
BOOTH(自家通販)

------------------------------
■電子書籍配信中です!
配信サイトによってラインナップが違います。お好きなサイトをご利用ください。
BOOK☆WORKER
まんが王国
ebookjapan!
DMM.18
ニコニコ静画
renta!


------------------------------
■『暗殺猫』ネコ4コマ
TINAMI [ちなこみ]アーカイブにて公開中
『暗殺猫』

Twitter
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

*ぱずる座blog*

逸架ぱずるのブログです。メールはこちら puzzle_za★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)仕事情報などの詳細は http://puzzle.pupu.jp/

朝ドラメモ

朝ドラの、個人的な感想メモです(*^▽^*)ゞ

 

「ひよっこ」 2017年・前

茨城が舞台なので視聴。茨城弁かわいい。

第3週に入って、毎日そこかしこで泣いてしまう。

そんな感じで久々に見てみたい朝ドラ。

 

↓ 「続きを読む」で、過去の朝ドラ感想一覧などまとめてみました。興味がありましたら…!(´∀`)

 

続きを読む >>
| 雑記 | 14:04 | - | trackbacks(0) | pookmark |
サイトのギャラリー更新

思い立って、サイトのギャラリーを更新しました。

 

http://puzzle.pupu.jp/gallery.html

 

ギャラリーから外した二次イラストは、TINAMIとpixivにアップしようーと思ったのですが

そこまで一度にはできませんでした(*´∀`)またおいおい

 

今週末は、お友達みんなで桜を見にいくお誘いをいただいていたのですが

まさかの!金曜の夜に発熱…!がっかりしょんぼりでした(ノ∀`)

今朝(日曜)はきっちりしっかり下がっていたので、体調を整えつつPCなど触っていた次第です。

 

毎日気温の変化が激しいので、皆様もどうぞお気をつけください。

 

| 雑記 | 22:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
HARUコミ行って来ました!

私の記憶が確かなら…(古い)

最後にHARUコミ参加したのは、Tオウガの頃なのでたぶん17年近く前…(年数…)

久しぶりにHARUコミ参加しました! 女の子だらけで圧倒しました!!

あと、昨年の冬コミには参加しなかったので、東7.8ホールが使われていたのにびっくりしたり

西も1.2.3.4全部使うんだとびっくりしたり、

HARUコミでのコスプレ参加は初だったらしいのですが、コスプレしてるお嬢さんたちの、

頭の大きさが小さくて小さくてみーんなスタイルがよくて!びっくりしたり!(そこもなのか?)

びっくりすることだらけで楽しかったです(完全におのぼりさん)

 

参加したジャンルのスペースが欠席スペースばかりだったのでちょっと寂しかったですが…

(お隣がお休みでそのお隣のサークルさんと「お休みばかりですね〜」とお話しするくらいの状態!)

スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!

女神だ〜と一緒に参加したお友達と盛り上がりました(*´Д`*)

 

今回のジャンルの本は、夏コミに(受かったら)持っていきますので

ご興味がありましたら見てみてください!(*´人`)

 

| 同人情報 | 08:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
HARUコミ22

3/20 HARUコミ22【東6や44b】

女性向けアプリゲーの「夢100」でひっそり参加します(´∀`) 

新刊はありません。クリスマスの夢100オンリーで作った本と、カエルモノを少し持っていきます。

ご興味がありましたらよろしくお願いいたします〜

 

| 同人情報 | 14:41 | - | trackbacks(0) | pookmark |
カエルのポストカード展inハイネとミッケ(北海道)

北海道札幌市の【カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ】さんにて

カエルのポストカード展が開催されます!

そちらの催しに【蛙ノ庄】名義で参加させていただけることになりました〜

ありがとうございます+.(≧∀≦)゚+.゚

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ポスカエル!〜カエルのポストカード展inハイネとミッケ〜

会期:2017年3月7日〜3月26日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ハイネとミッケさんweb → ハイネとミッケ

 イベント告知ページ → ☆ポストカード展を開催します!☆ 

 

こちらのポストカード展に、5種類のポストカードを出展させていただきました☆

ポストカードのイラストは、

今まで描いたカエルの中からチョイスしたものが3種。

今回用に描き下ろししたものが1種。

北海道用に北海道にすむカエルを集めたものを1種類作りました。

ポストカードの形にしたのは初めてなので、全て新作といっていいのかな?

 

北海道の皆様! どうぞよろしくお願いいたします(*´人`)

 

こちらの「ポストカード展」の、今後の状況などについては

【蛙ノ庄】のブログツイッターで報告させていただきます。

(ぱずる座ブログで一番最初にお知らせしたので、蛙ノ庄ブログはまだ更新準備中ですー)

よろしければそちらもチェックしてみてください〜(^-^*)/

 

| -カエルの絵本 | 22:25 | - | trackbacks(0) | pookmark |
web拍手

web拍手

・2/21 naka様 NEW

  「ふたつぶいちご」本日到着しました。今回もありがとうございました!

ご連絡ありがとうございます! こちらこそありがとうございました!

楽しんで読んでいただけたらうれしいです(*´ω`*)

 

-----

 

・2/11 naka様

  web拍手でお問い合わせの同人誌についてです。

本日(2/26)20:35ごろに通販ページに公開いたしました。チェックをお願いいたします(*´人`)

遅くなって申し訳ありません。無事にご発注いただけるよう祈ってます。取り急ぎご連絡でした!

 

-----

 

・2/12 TG様

  ×既刊限定 ⇒ ○期間限定 

突っ込みありがとうございました(*´∀`)

PC変換なら誤字がないなっていうのはうそ…!

 

| web拍手 | 20:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コミティア119 ありがとうございました!

遅くなりましたが、コミティア119 「ぱずる座」スペースに
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

 


 

新刊はありませんでしたが…

それにもかかわらず、スペースにお立ち寄りくださた皆様、

来てくれたお友達、みんなみんなありがとうございました!

元気をいただきました〜ほんとがんばろうって思いました!

 

アカガエルを研究されている海外のご友人がいるという方と出会いました。

おみやげに「日本の蛙20種」のめがねふきをご購入いただきました。気に入ってくださるといいな(*^-^*)

 

当日は一人での参加だったんですが、お昼12時過ぎにお友達が来てくれて一瞬トイレに行ったり

13時くらいに別のお友達が来てくれたのでまた一瞬トイレに行ったりしてたのですが

そのときに…差し入れをくださった方がいらっしゃいまして…席を外したのは結構一瞬ずつだったのですが

お会いできず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ちゃんとうけとっておりますので、大事においしくいただかせてもらいます〜

お友達も差し入れお気遣い感謝感謝です!!元気をもらいました!!(≧∇≦)

 

 

当日はペーパーを用意させていただきました。

もらってくださった方ありがとうございました(*´人`)


 

[蛙ノ庄] 2017年「日本の蛙と季節の野草」カレンダー

2月だったので用意しない予定だったんですがサークルカットに書いてまして

少数もっていきました。お手に取ってくださった方に感謝です!!

 

かえるのいし-和綴じ版-

一度、和綴じ装丁をしてみたくて作ってみました! まだまだ改良したいと思いました!

 

----
次回のコミティア参加は、5月のCOMITIA120を予定しています(^▽^)/
次は、普通の漫画ジャンルで申し込みました! でもカエルももっていきますよー がんばる…! 

| 同人情報 | 03:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |